Home  > 写真・日記・雑記 > 開成山野球場

開成山野球場

2012/08/30(Thu) 22:35


2012.8.30 巨人9‐3中日

息子が大ファンの藤村選手が5打点4打点の活躍でジャイアンツ圧勝でした(´ω`)

Category:写真・日記・雑記

comment(4trackback(0

2012/08/31(Fri)01:38

あっ♪ やっぱり観戦していたんですねヾ(^▽^* ご贔屓選手の活躍で、キブンは最高だったことでしょう( *´艸`)

名前:無芸大食 (URL編集

2012/08/31(Fri)08:05

無芸大食さん。

行ってきましたよ^^;
ジャイアンツが勝利したこともあり、大変な盛り上がりでした。
相馬出身の鈴木選手が出てきた時も大きな声援が飛びましたよ(´ω`)

名前:きりん (URL) 編集

2012/08/31(Fri)17:56

行きましたか!首位争いのいいゲームが見れてよかったですね!
ホームランも出たようですし!
見ている方は打撃戦の方が面白いですもんね!

名前:ニャンダホ~ (URL編集

2012/08/31(Fri)22:42

ニャンダホ~さん。

なかなか盛り上がったゲームでしたよ(^^)
人気の巨人戦、毎年開催してくれると嬉しいですよね。
ホームランもそうですが、藤村選手の逆転3塁打が一番シビれました(>_<)

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ