Home  > 蕎麦・うどん > 道の駅番屋@南会津町

道の駅番屋@南会津町

2012/08/11(Sat) 20:42

先日の事。

南会津を訪れた際、「道の駅番屋」に立ち寄りました。

道の駅番屋@南会津 



そして丁度お昼時だったという事もあり。

ざるそば@700
道の駅番屋@南会津

道の駅番屋@南会津 



サイドメニューのこちらも(゜o゜)

番屋揚げ@300
道の駅番屋@南会津 

身立てギョウザ(行者ニンニク入り)@400
道の駅番屋@南会津 
軽く食べるはずが、アレもコレもとちょっと食べ過ぎでしたがまあいいでしょう。どれも本当に美味しく頂きましたよ(^^)

福島に住んで初めて奥会津を訪れましたが、福島って広い!!と改めて実感。
郡山から白河まで東北道、R289甲子トンネルを通り下郷から南会津に入りましたが、仙台に行くよりも遠いし所要時間も掛かりました。

県内でもまだ行ったことないところが結構あるし、奥会津方面もたくさんいいところありそうですね~
またゆっくり来てみたいです。





道の駅番屋@南会津
スポンサーサイト

Category:蕎麦・うどん

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ