Home  > ミニチュア風写真 > ミニチュア風写真2

ミニチュア風写真2

2010/01/29(Fri) 21:41

国道4号線

GIMP2で夜な夜な作っているミニチュア風写真。
すっかりハマってしまいました・・

 

 






仙石線


PCの前でニヤニヤしながらマウスを動かしている私を、
家族はどんな目で見ているのだろうか・・(汗)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー整理の為、再UP。

ミニチュア風写真 

 

 

明日の午前中、時間があったらネタを仕入れに行く予定。

午後からは義母の還暦祝いへ。


Category:ミニチュア風写真

comment(4trackback(0

2010/01/29(Fri)23:02

ほんとに面白いですね

二枚目あたりは「東武ワールド
スクエア」にありそうな風景で
良いですね。私も出来ますかね?

名前:maxmax (URL編集

2010/01/30(Sat)08:08

maxmaxさん。

おはようございます(^^)

私にできるのですから、maxmaxさんもできると思いますよ~^^

名前:きりん (URL編集

2010/01/30(Sat)08:34

見たときない電車だと思ったら仙石線ですか??
電車が入ると引き立ちますね。

名前:maru (URL編集

2010/01/30(Sat)09:02

maruさん。

そうです。仙台と石巻を結ぶ仙石線ですよ。

これは、石ノ森作品が描かれた「マンガッタンライナー」という車両で、
祖父母の墓参りの時に撮ったものが残ってました(^^)

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ