Home  > 定食・丼物など > 自由軒@郡山

自由軒@郡山

2012/07/04(Wed) 10:00

郡山市安積町荒井の「自由軒」さんです。
自由軒@郡山

焼肉定食@650 *ライス少な目
自由軒@郡山

自由軒@郡山

特製タレで仕上げられた焼肉は評判通りの美味しさで、思わずウンウンと頷いてしまう程です^^;
ラーメン400円からとリーズナブルな価格設定、アットホームな雰囲気で居心地もよく、またお邪魔したいお店です(^^)



自由軒

【住所】 郡山市安積町荒井西原山4-7
【定休日】 不定休 

Category:定食・丼物など

comment(8trackback(0

2012/07/04(Wed)11:07

私もここに行ったらこれですね(*^_^*)

名前:horikoshi (URL編集

2012/07/04(Wed)12:59

最近チェックしていたお店です(*^▽^*)

ごはん少なめと言うよりも、これでは神棚でしょヽ( ̄▽ ̄i) 押せ押せ焼肉の味を受け止めるには、あまりにも心細すぎヾ(>▽<;;)

名前:無芸大食 (URL編集

いい面構えですねっ!

2012/07/04(Wed)20:36

気になっていました!おいしそうですね!

名前:よはん (URL編集

2012/07/04(Wed)21:47

horikoshiさん。

やはりテッパンメニューでしたか!よかった~
horikoshiさんも色々とお店行かれてますよね。ホント感心です^^;

名前:きりん (URL) 編集

2012/07/04(Wed)21:49

無芸大食さん。

神棚www そこはツッコミなしでお願いしますよ(汗)
いつの日か、あのタレでガッツリいきたいものです^^

他のお客さんが食べてたみそタンメン?結構なボリュームだったような‥

名前:きりん (URL) 編集

2012/07/04(Wed)21:50

よはんさん。

普段あまり定食系は食べないのですが、諸事情ございまして^^;
安くて美味しい焼定でしたよ!


名前:きりん (URL) 編集

えええっ!!・・・

2012/07/05(Thu)07:29

このごはんの量ではお肉1枚分にしかならないのでは・・・。
それにしてもタレがいい感じですね♪

名前:katsu-you (URL編集

2012/07/06(Fri)05:49

katsu-youさん。

そうですね^^;
あのタレだったら何杯でもいけそうです。

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ