Home  > 蕎麦・うどん > 蕎麦家@郡山

蕎麦家@郡山

2012/06/23(Sat) 20:00

郡山市逢瀬町多田野の「蕎麦家」さんです。 蕎麦家@郡山 

こちら最初に出てきたサービスの蕎麦がき。美味い!
蕎麦家@郡山 

大根サラダそば@850
蕎麦家@郡山

蕎麦家@郡山 
低糖質ダイエット中の身ですが、全粒粉パスタと蕎麦が「セーフ」という事になってますもんで(._.) 

こちらのメニュー、胡麻とモッサリの大根サラダがいかにも体に良さそう。冷たい方がおススメという十割そばも勿論美味しく頂きました。お店の雰囲気もいいし、ダイエット終えてもまたお邪魔したい^^



蕎麦家(そばや)

【住所】 郡山市逢瀬町多田野上山田原1-317
【定休日】 火




Category:蕎麦・うどん

comment(6trackback(0

2012/06/25(Mon)15:05

あっ♪( *´艸`) 見たらば食べたくなっちゃいましたヾ(>▽<)ゞ 行かなくちゃ!

ところで、全粒粉のスパはオケイなんですか?w(*゚o゚*)w

名前:無芸大食 (URL編集

2012/06/25(Mon)20:48

このみずみずしさいいですね~!

私も感動すら覚えましたここの蕎麦!

超特盛ってのがあれば幸せ♪

そうそう!酒屋のオッチャンも言ってますが、スパはバリバリ炭水化物では???

名前:ニャンダホ~ (URL編集

2012/06/26(Tue)12:16

無芸大食さん。

無芸さんもご存知のお店ですね(^^)
全粒粉パスタと蕎麦はオケイなんですよ。GI値が低いとかナントカで^^;

名前:きりん (URL) 編集

2012/06/26(Tue)12:21

ニャンダホ~さん。

美味しく頂いてきました(^^)
ご心配頂いてる件ですが、炭水化物の中でもダイエット向きだそうで、最近いつも食べてるんですよ^^;

でもやっぱりラーメン食べたい!(>_<)

名前:きりん (URL) 編集

美味しい・・・

2012/06/27(Wed)15:55

私もこちらのお蕎麦、大好きです♪
この細さがたまりませんね~。
ダイエット宣言をして以来、一度もラーメンを口にしていないのですか!?
あとどのくらいの期間、ダイエットが必要なのでしょうか。

名前:katsu-you (URL編集

2012/06/28(Thu)08:07

katsu-youさん。

皆さんご存知のお店なんですね。美味しく頂いてきましたよ(^^)

ラーメンの方はラーメンショー翌日から食べてませんよ。一応。
健診までは結構時間あるので、途中で食べるかも(笑)

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ