Home  > 写真・日記・雑記 > SOMEDAY

SOMEDAY

2010/01/27(Wed) 20:59

フェスタ 

気温も10℃近くまで上がり、暖かな陽気。

運転中眠くならない様、国会中継を大音量で流しておりました・・

 

 

 



IY

 

 

 
さくら通り 

 【CASIO EXLIM W63CA】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュア風写真

今日も1枚作ってみました(^^)

ミニチュア風に出来そうな画像は無いかと、現在HDの中を捜索中。



 


Category:写真・日記・雑記

comment(4trackback(0

2010/01/27(Wed)23:19

ミニチュア写真、ハマりますよね~(笑)
基本的には俯瞰で撮った画像が一番それっぽくみえますよね。
GIMPは分らないですが、Photoshopの場合は、グラデーションの方向でぼかしを決めていくので、結構いろんなアングルでも
イケるんです。

色々試していくのも面白いですよね。

名前:sotozaki (URL編集

2010/01/28(Thu)21:58

sotozakiさん。

どっぷりハマってますよ~

おそらく大した事は出来ないんですが、色々試してみようと思ってます。
休みの日、駅前辺りでネタを探してきます^^


名前:きりん (URL編集

2010/01/29(Fri)00:31

これ、すごいですね~

GIMPでできるんですか~

ビルがすごい迫力ですね

というか郡山にこういう高いビルが建ち始めたことにもびっくり!

名前:Airbaloon (URL編集

2010/01/29(Fri)21:15

Airbaloonさん。

ありがとうございます(^^)
最近、ミニチュアのことで頭が一杯です(笑)

熱しやすく冷めやすいので、温かい目で見て下さいね(^^ゞ

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ