Home  > ミニチュア風写真 > ミニチュア風写真

ミニチュア風写真

2010/01/27(Wed) 00:09

GIMP2で「ミニチュア風写真」を作って遊んでみました♪

 

最初は???って感じですが、コツを掴めば何とかなりそう。

基本的に「空」は映らない方が、よりミニチュア風に見えるんだとか。

ミニチュア風写真 

 

ミニチュア風写真 

よく見ると画像が粗く、彩度もぼかし方もイマイチですね(^^ゞ

でも、これはハマりそうな予感・・。

 

 

 

 

ミニチュア風写真  ザ・モール郡山 立体駐車場より


Category:ミニチュア風写真

comment(4trackback(0

2010/01/27(Wed)09:02

GIMPを使っているのですね。

私も以前やってみましたが出来上がった時が楽しいですね。

名前:maru (URL編集

2010/01/27(Wed)20:06

maruさん。

いや~面白いです(^^)
今度はこういうアングルばかり狙いそう(笑)

普通の写真は、未だ「Windowsフォトギャラリー」
でレタッチしてます・・

名前:きりん (URL編集

2010/01/27(Wed)22:18

こんばんは。

3枚目が特にそれっぽいですね。
へえ、面白い機能ですね・・・

楽しそうなのが伝わってきますね

名前:maxmax (URL編集

2010/01/28(Thu)21:50

maxmaxさん。

こんばんは(^^)

「GIMP」っていうソフトで加工しているのですが、面白いですよ~^^
しばらくはこれで楽しめそうです^^

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ