Home  > 写真・日記・雑記 > 幕開け

幕開け

2009/10/14(Wed) 21:02

2009.10.14

新たな幕開け。

新しい事を始める時は、やっぱりワクワクします(^^)

ビッグアイ

 

こちらからやって来ました。http://sancyome.365blog.jp/

「きりん」改め、「きりんマン」を宜しくお願いします(^^)

 

 

 

 

 


Category:写真・日記・雑記

comment(10trackback(0

2009/10/14(Wed)22:08

きりんさんも引っ越したのですか!
引越しおめでとうございます。

きりんマンさんこれからもよろしくお願いします。

リンク貼らせて頂きます。

名前:maru (URL編集

2009/10/14(Wed)22:17

こんにちは~(^^) 無芸です。 きりんさん、改名までしちゃったのね(笑) 了解、了解♪

リンク修正致しました。 相変わらずお付き合い下さい(^^)

名前:無芸大食 (URL編集

2009/10/14(Wed)23:46

365から飛んできました!

これからもお庭の記事、
美味しい記事楽しみにしてます♪

名前:mekko (URL) 編集

2009/10/15(Thu)01:10

365でもこっそり見てました。
こちらでもコッソリ見させていただきますネ
^^;

名前:satoru (URL編集

2009/10/15(Thu)08:58

了解了解^^
fc2仲間ですね^^
僕もmokkoriマンにしようかな^^(ミノワマン風)

名前:t-mokkori (URL編集

2009/10/15(Thu)20:47

Maruさん。

なんか、maruさんを追い掛けて来ちゃったみたいで・・(笑)
今後も変わらぬお付き合いを宜しくお願いします(^^)

名前:きりんマン (URL編集

2009/10/15(Thu)20:49

無芸大食さん。

HN、「きりん」が弾かれちゃったんで止む無く・・(笑)
「無芸インスパイア」の「きりんマン」を、今後も宜しくお願いします(^^)

名前:きりんマン (URL編集

2009/10/15(Thu)20:50

mekkoさん。

早速のご訪問ありがとうございます。
相変わらず、内容の薄いblogになりそうですが、
また遊びに来て下さいね(^^)

名前:きりんマン (URL編集

2009/10/15(Thu)20:51

satoruさん。

はじめまして^^
コメントお寄せ頂き、ありがとうございます<(_ _)>
拙いblogではありますが、お付き合いの程お願いします^^

名前:きりんマン (URL編集

2009/10/15(Thu)20:52

t-mokkoriさん。

各大手サイト色々試してみましたが、やはりこちらが
一番気に入りました(^^) 今後も宜しくお願いします^^

ね、mokkoriマンさん!(笑)

名前:きりんマン (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ