Home  > Archive > 2016/08

Archive list

2016/08Archive list

花カツミ@郡山

2016/08/31/(Wed) 22:37

花カツミ

2016年8月末、多くのファンに惜しまれつつ花カツミさんは閉店されました。


思い起こせば郡山に越してきた当時、駅前からのタクシーの中で運転手さんに「美味しいから是非行ってみて下さい!」と花カツミさんを教えて頂いたのがきっかけでお店に通い始めました。

それからお店に通う度にどんどん好きになっていって、この前食べたばかりなのにまた食べたくなって、それを誰かに教えたくなって、家族にも食べさせたくなって、誰かが郡山に遊びに来れば連れて行って、そこでみんな口を揃えて言うのが「美味い!今まで食べたことない味!」と。まあ勝手ではありますが、私の「自慢のお店」でもありました。

そして、その味は勿論なんですが、ご夫婦のお人柄が好きでお店に通っていたという方も私だけではない筈です。本当に心から好きなお店でした。


閉店は至極残念ではありますが、これまでの間 美味しい一杯を提供して頂いた「感謝の念」の方が大きいというのがホントのところです。



花カツミ 


今まで長い間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

Category:【郡山市】

comment(0trackback(0

ますや本店富田店@郡山

2016/08/30/(Tue) 19:00


新@750

Category:【郡山市】

comment(0trackback(0

中華そば屋 佐藤@福島

2016/08/29/(Mon) 19:00


焼豚中華@900

Category:【福島市】

comment(0trackback(0

ドライブイン幸華@郡山

2016/08/28/(Sun) 19:00

20161101213801813.jpg 
野菜炒め定食@850

Category:定食・丼物など

comment(0trackback(0

一休@白河

2016/08/27/(Sat) 19:00


醤油ラーメン@600

Category:【白河市】

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ