Home  > Archive > 2015/06

Archive list

2015/06Archive list

花カツミ@郡山

2015/06/25/(Thu) 20:00

b-DSC_2284~2~2
とんこつもやし(ゴマ風味)@780

とびっきり好きな一杯を久々にじっくりと味わいました。麺もスープもモヤシもやっぱ美味いよ~ヽ(´エ`)ノ


Category:【郡山市】

comment(0trackback(0

カネダイ@白河

2015/06/22/(Mon) 20:38

b-DSC_2276~2
ラーメン@600

「迷った時はカネダイ」は自分的に鉄則。飽きのこない味、いつ食べてもホント美味しいです。

Category:【白河市】

comment(0trackback(0

菊忠製麺分店@白河

2015/06/19/(Fri) 20:00


チャーハン@600

しっかりと火が通されたパラパラ系チャーハン。味付けはやや濃いめで香ばしさが食欲をそそります。一緒に出される小丼スープもたっぷりでこれまた美味い!それだけでもお得な気分(^^)

Category:定食・丼物など

comment(2trackback(0

みかど@郡山

2015/06/16/(Tue) 20:00


五目焼きそば@756

久々のみかどさんです。どデカい皿に盛られたあんかけの焼きそばは安定の美味しさ。粘着度高めのウマウマ餡掛けだけでご飯3杯はイケるっ(^_^;)

Category:焼きそば

comment(0trackback(0

白河手打らーめんうさぎ@鏡石

2015/06/13/(Sat) 20:00


ワンタンメン@850

全メニュー制覇に向けて未食メニューを消化。ワンタンもいいですね~(^^)

Category:【鏡石町】

comment(0trackback(0

菜華軒@白河

2015/06/10/(Wed) 20:00


焼きそば@600+大盛り@150

ドドーンと菜華軒さんの焼きそば。
何食べても美味しいんですが、この焼きそばはホント好きだな~

Category:焼きそば

comment(0trackback(0

秀佳亭@白河

2015/06/07/(Sun) 20:00


辛しみそらーめん@650

醤油味らーめんに特製の辛しみそがたっぷり。美味さも増しますが、当然汗も増し増し^^;

Category:【白河市】

comment(0trackback(0

朝日屋食堂@白河

2015/06/04/(Thu) 20:00


醤油ラーメン@600+大盛り@100

いつも混んでますがタイミングよく入店。たっぷりの手打ち麺、キリッとしたスープ流石に美味いよなぁ

Category:【白河市】

comment(0trackback(0

手仕事麺屋 創@白河

2015/06/01/(Mon) 20:00


雲呑めん@700

ずっと狙ってた創さんのワンタンめん。
麺同様、手創りワンタンもピロピロで本当に美味いなぁ。まさに期待どおりの一杯でした。

Category:【白河市】

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ