Home  > Archive > 2015/03

Archive list

2015/03Archive list

妙見食堂@矢吹

2015/03/31/(Tue) 20:00



fc2_2015-03-18_12-08-15-921.jpg
ラーメン&チャーハン@900

チャーシューは燻し系だったり本格的なラーメンに、しっとりタイプで優しい味わいのチャーハン。ちなみにどちらも完全なる一人前で、かなり満足度高いです。

出前もやられているようで、おかもちが店の中をいったり来たり活気のあるお店ですね。




Category:【矢吹町】

comment(2trackback(0

鈴木食堂@白河

2015/03/29/(Sun) 19:00


ら~めん@600

道場小路の鈴木食堂さん。実は初訪(汗)
具材のわかめが印象的ですね。熱々で濃いめのスープにかために茹でられた手打ち麺も最後までダレることはありません。かなり好みかも。オススメの「ごま」も是非そのうちに。

Category:【白河市】

comment(0trackback(0

火風鼎@白河

2015/03/27/(Fri) 19:00


チャーシューメン@880

3年半ぶりの訪問。ハァやっとです。
かために茹でられて表面がザラッとした感じが何とも言えなく好きです。分厚く大ぶりな燻しチャーシューも◎ お昼は行列必至の人気店です。

Category:【白河市】

comment(0trackback(0

手打中華せきた@西郷

2015/03/25/(Wed) 20:00

fc2_2015-03-26_00-20-28-217.jpg
手打中華@700

新白河駅高原口前のせきたさん。
こちらもファンの多いお店ですね。丁寧に作られた一杯は出張などで来られた県外の方にも喜んでもらえてると思います。白河ラーメンの発信基地としても頑張って頂きたいですね。

Category:【西郷村】

comment(2trackback(0

花カツミ@郡山

2015/03/23/(Mon) 20:00


とんこつらーめん(ゴマ風味)@680

久々の花カツミさん。
ここでしか味わえないこの一杯。ゴマ風味もまた格別の美味しさです。

Category:【郡山市】

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ