Home  > Archive > 2014/12

Archive list

2014/12Archive list

手打ラーメン一休@白河

2014/12/28/(Sun) 13:00


醤油ラーメン@600

正統派の白河ラーメン。澄んだスープが印象的です。美味い!

Category:【白河市】

comment(0trackback(0

麺家大須賀朝日店@郡山

2014/12/20/(Sat) 14:15


ともらーめん(野菜大盛り)@790

仕事の疲れから体調崩しそうなのでお初の朝日店へ。がっつり食べて明日への活力となりました!

Category:【郡山市】

comment(0trackback(0

麺屋佐吉@矢吹

2014/12/19/(Fri) 22:19

b-fc2_2014-12-19_22-14-16-443.jpg
佐吉ラーメン@900

お盆過ぎに新築移転された佐吉さん。益々のご繁盛お祈りしております(^^)

Category:【矢吹町】

comment(0trackback(0

えなみ@福島

2014/12/16/(Tue) 20:00


特製塩らぁめん@950+大盛り@50

いやぁこのスープ美味いなぁ~と、かなり感動。素材とか製法とかすごく拘ってて、作り手の意識の高さが感じられる一杯でした。通いたくなるお店ですね。

Category:【福島市】

comment(0trackback(0

月の家@白河

2014/12/15/(Mon) 21:00


月の家ら~めん@830

この前、白河出身の『あばれる君』が食べてるのをテレビで見て、思い出したように訪問(笑)。ちゃんとサインも飾ってありました。相変わらず美味いなぁ(^^)

Category:【白河市】

comment(0trackback(0

手打ち中華いげたや@白河

2014/12/14/(Sun) 20:00


手打ち中華そば@600+大盛り@150

とら系とは一線を画すあっさり系のやさしい味。麺は手打ちの太縮れでメチャ好みです。おすすめのトンカツも是非

Category:【白河市】

comment(0trackback(0

正月屋@郡山

2014/12/13/(Sat) 20:00


塩そば@700

お昼時混み混み覚悟で行って、すぐに座れた時の嬉しさと言ったら(°∀°) しかし次から次へと客足が途切れることはありません。郡山屈指の人気店です。

Category:【郡山市】

comment(0trackback(0

秀明@郡山

2014/12/12/(Fri) 21:00


ラーメン@600

急に思い立って向かった秀明さん。そう、コレコレ!食べたかったのはこの味なんです。勿論、ちくわ丼も一緒に♪

Category:【郡山市】

comment(2trackback(0

はな巻@郡山

2014/12/11/(Thu) 22:05


はな巻めん@680

久しぶりのはな巻さん。寒い季節、無性に食べたくなる味です。このあんかけ具合が最高にイイですね☆

Category:【郡山市】

comment(0trackback(0

銀二@郡山

2014/12/10/(Wed) 21:15


ラーメン@680

お初の銀二さん。
お噂は予々聞いとりましたが、なかなかお邪魔出来ずにいました。節系の一杯をしっかりと味わいながら頂きました。

うーんさすがに美味い。しっかし混んでるな~

Category:【郡山市】

comment(0trackback(0

花カツミ@郡山

2014/12/09/(Tue) 20:55


とんこつもやし@780

待ちに待っていたこの一杯。営業再開を心待ちにしておりました!

Category:【郡山市】

comment(0trackback(0

七ふく食堂@矢吹

2014/12/08/(Mon) 20:00


ソース焼きそば@640+大盛り@100

比較対照が無くてアレなんですが、パーティーサイズ的な盛りです(汗) 勿論お味もgood!! 地元の方に親しまれるアットホームなお店です。

Category:焼きそば

comment(2trackback(0

木挽食堂@泉崎

2014/12/07/(Sun) 20:41


みそタンメン@700

木挽さんの味噌もホント美味いよな~。これからの季節、特にオススメの一杯です。

Category:【その他県内】

comment(0trackback(0

麺屋 頼@白河

2014/12/06/(Sat) 12:04


ラーメン@720

白河に初お目見えの二郎系ラーメン。
力みなぎる一杯、次回は野菜マシマシに挑戦すっぞ

Category:【白河市】

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ