Home  > Archive > 2014/01

Archive list

2014/01Archive list

手仕事麺屋 創@白河

2014/01/31/(Fri) 22:55


ラーメン@600

郡山にお店を構えられていた時代を含め、素材にこだわり抜いたラーメンは健在です。またお邪魔します。

Category:【白河市】

comment(0trackback(0

中華そば白河屋@白河

2014/01/25/(Sat) 18:42


中華そば@600

つるつるモチモチの麺がとってもいい感じ。スープも香りよく美味しいラーメンです。また行きたいお店です(^^)

Category:【白河市】

comment(0trackback(0

芭蕉亭@白河

2014/01/22/(Wed) 20:37


ラーメン@700+大盛り@100

ラーメンの幟旗がなければ入るのを躊躇ってしまうような、"和"の趣溢れる店構え。

出てきたそれは噂どおりの完成度高い一杯。大変美味しゅうございました☆

Category:【白河市】

comment(0trackback(0

SUGAZO@白河

2014/01/19/(Sun) 12:42


和風とんこつしょうゆ@700

創作意欲あふれる一杯。円やかな豚骨スープも美味い! 通いたいお店です。


Category:【白河市】

comment(0trackback(0

15年ぶり

2014/01/18/(Sat) 16:26



15年ぶりにスノボやってきました。
怪我はありませんでしたが、右腕と右足のふくらはぎが筋肉痛でマズい状況になる予感(;_;)

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

ヱビスヤ@郡山

2014/01/18/(Sat) 16:19


中華そば@680+大盛り@150

久しぶりのエビスヤさん。
味にブレがないというか、いつ食べてもやっぱ美味いっすよ(^o^)

Category:【郡山市】

comment(0trackback(0

左馬@郡山

2014/01/16/(Thu) 20:02


支那そば@650

白い息を吐き吐き辿り着いた左馬さん。
優しい味わいに身も心も温まりました( ´Д`)

Category:【郡山市】

comment(0trackback(0

ココメデタイヤ@会津若松

2014/01/12/(Sun) 11:47


中華そば@600

冷えた体を芯から温めてくれた一杯。
美味かった~

Category:【会津・喜多方】

comment(0trackback(0

ミニチュア風写真#41

2014/01/05/(Sun) 20:10


2014.1.5 会津若松駅にて

息子と二人で日帰りぶらり旅した思い出に。

Category:ミニチュア風写真

comment(0trackback(0

田楽食堂@白河

2014/01/04/(Sat) 22:58

田楽食堂 
カレーラーメン@700

正月三が日も過ぎ、そろそろラーメンやカレーが食べたい!というタイミングでのこの一杯。
大変美味しゅうございました。田楽さんは辛しみそタンメンなんかもおススメです(^^)



☆☆☆



大変ご無沙汰しておりました


昨年の春先から生活パターンの変化その他諸々あり、後半はすっかり更新が滞ってました。(スポンサー広告が出現したのは初) ブログを書かなくなって最初の頃は書かないでいることを少しは気にしてたんですが、「ブログを書かない生活」「ラーメンを撮らないお昼時」「カメラを構えない休日」という日常が徐々に当たり前になっていきました。実を言うと、書かなければ書かないでそれが別にどうって事でもなくて、ただ忙しかっただけかもしれないけど、何だか毎日が必死で、仕事とか休日が充実していた、ということなのかなと自分なりに思ってます。年末年始休んで、少し考えることもあって、そう言えばブログずっと書いてないな...。という帰宅後ここ何時間かの感情だけでこの記事を書いとります。

すごく久しぶりだったので、この記事も四苦八苦しながらやっと書きました(最初、字とかデカくなってて自分でウケました)が、今後も時間を見つけてボチボチやってきますので、時々のぞいて頂けたら幸いです。 



2014.1.4  きりん

Category:【白河市】

comment(6trackback(0


▲このページのトップへ