Home  > Archive > 2013/06

Archive list

2013/06Archive list

清来軒@西郷

2013/06/22/(Sat) 12:16


五目あんかけ焼きそば@850

旨味たっぷりのあんかけ、いい具合に焼きの入った麺、流石に美味いですね☆

お店はリニューアルして以前の面影はありませんが、変わらぬ美味しさに大満足でした。お得なランチメニュー、中華系の定食もおススメです。

Category:焼きそば

comment(0trackback(0

左馬@郡山

2013/06/11/(Tue) 21:46


支那そば@650

中町の左馬さん。
お母様から息子さんに代替わりしたそうですが、どこまでも優しいその味はしっかりと受け継がれてますね。心が和む一杯です。

Category:【郡山市】

comment(0trackback(0

ともゑ食堂@矢吹

2013/06/08/(Sat) 12:24


ラーメン@500大盛り@100 

店構えからしてもかなりの老舗と思われるこちらのお店。結論から言うと相当美味しいです。

"元祖とら系"のお店と聞いておりましたが、確かにそれと感じさせる味わいと、その中にどこか懐かしいような温かさも併せ持っている一杯でありました。矢吹町三城目地区にお店があります。是非。

Category:【矢吹町】

comment(2trackback(0

手打中華要屋@白河

2013/06/07/(Fri) 00:00


手打中華@650

大きめチャーシュー、メンマはなかなか食べ応えあり。スープも香りよく、マイルドな仕立てがいいですね(^^) またお邪魔したいと思います。

Category:【白河市】

comment(0trackback(0

ボルドー@郡山

2013/06/06/(Thu) 22:02


白湯ら~麺@750

上手く言い表すことができませんが、あぁ、ボルドーさんらしいよな~という一杯。その独創性にはいつも感心させられます(*´ェ`*)

Category:【郡山市】

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ