Home  > Archive > 2013/05

Archive list

2013/05Archive list

麺家大須賀@郡山

2013/05/25/(Sat) 21:47


ともらーめん小豚(野菜大盛り)@850

最近どうもスタミナ不足、ってことで久しぶりにこちらのお店。小豚&野菜大盛りをヒーヒー言いながらもやっとこ完食(^_^;) 
やっぱり元気出ますねっ!!

Category:【郡山市】

comment(4trackback(0

茶釜食堂年貢町店@白河

2013/05/21/(Tue) 22:17


中華そば@550大盛り@100 

駐車場が空いていると見るや、すかさず入店。その速さといったら‥(笑)

いやぁ流石は老舗の味です。これまでも、そしてこれからもずっと変わらないんだろうな~という感慨に浸りながら美味しく頂きました。
ブラック感アリアリのスープもこれまた魅力的(*´ェ`*)

Category:【白河市】

comment(0trackback(0

月の家@白河

2013/05/16/(Thu) 18:03


月の家らーめん@800 

しっかり濃いめのスープ、ヒラヒラの手打ち麺、ホロホロチャーシューと、どこをとっても素直に美味しいと感じる一杯でした。お店の方の接客も気持ちよく、是非ともまたお邪魔したいですね(^^)

Category:【白河市】

comment(0trackback(0

くるま食堂@泉崎

2013/05/15/(Wed) 00:05


ラーメン@600

麺類、定食、丼物からセット物までとってもメニュー豊富。
自家製手打ち手もみ麺はコシがあって大変美味しく頂きました(*^^*)

1日20食限定という"太っちょ麺"も気になるなぁ~

Category:【その他県内】

comment(0trackback(0

ラーメン処菊忠@白河

2013/05/14/(Tue) 23:40


ラーメン@550

熱々ナミナミのスープに太めの手打ち縮れ麺は超食べ応えあり。

サービス券も貰ったし、また近々行くしか~(^^) 

Category:【白河市】

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ