Home  > Archive > 2013/04

Archive list

2013/04Archive list

つむら家@矢吹

2013/04/30/(Tue) 21:44

つむら家@矢吹
中華そば@650

いやもうね、あれです。こちらはリピート確定です!!(やや興奮気味)

流石はいまの家・白河とら系の味、食べてみて人気の理由が分かりました。近いうちまたお邪魔します^^

Category:【矢吹町】

comment(0trackback(0

手打ラーメン雅@白河

2013/04/28/(Sun) 17:59


手打ラーメン@600

やや細めの縮れ麺。あっさり系スープによく絡んでスルスルと一気に食しました。

鶏ガラのサービスも嬉しいですね(^O^)
チュパチュパ

Category:【白河市】

comment(0trackback(0

いまの家@西郷

2013/04/27/(Sat) 11:37


ラーメン@650

おっ、空いてる空いてる!!なんて思いきや、ドドドッとあっという間に満席の人気有名店。ハイレベルな白河ラーメンを堪能しました(´-`)

Category:【西郷村】

comment(0trackback(0

福禄@白河

2013/04/25/(Thu) 22:36


中華そば@600

あっさりサッパリ、いかにも体に優しそうな白河ラーメン。手打ち麺の茹で加減もバッチリ!通いたいお店のひとつです(´ω`)

Category:【白河市】

comment(0trackback(0

木挽食堂@泉崎

2013/04/24/(Wed) 20:38


ラーメン@500+大盛り@200

7~8年、いやもっと久しぶりかもの木挽さん。
まろやかでさっぱりとしたスープ、コシのある太縮れ麺、とても懐かしく美味しくいただきました。にんにく載せのみそタンメンなんかもオススメです(´ω`)

Category:【その他県内】

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ