Home  > Archive > 2013/03

Archive list

2013/03Archive list

JUST DO IT.

2013/03/30/(Sat) 11:36

JUST DO IT 

自分自身に贈る言葉。



Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

とん太@郡山

2013/03/29/(Fri) 23:29


ジャンボ支那そば@1,000

とうとう挑発メニューに乗っかるの巻(笑)
いや~やっぱ辛いっスわ‥。なかなか終わりが見えて来ない感じの量でしたが、帰りに聞いたら麺は2玉ですよってホント~!?

Category:【郡山市】

comment(4trackback(0

田村の濁り

2013/03/28/(Thu) 21:09



『田村の濁り』@仁井田本家

腰抜けて立てなくなる前にストップ!!
開栓は吹きこぼれなく上手に出来ました(^ω^)

Category:

comment(0trackback(0

オオイヌノフグリ

2013/03/23/(Sat) 11:26


2013.3.23

この花見ると春って感じするね~(´д`)

Category:写真・日記・雑記

comment(2trackback(0

会津の八重

2013/03/22/(Fri) 20:50



吟醸酒 会津の八重@笹の川酒造

Category:

comment(0trackback(0

菜根屋敷交差点

2013/03/21/(Thu) 22:00


2013.3.21 内環状線菜根屋敷交差点

昨日のポカポカ陽気から一転、今日は気温の上がらない寒い一日でした。周りには体調崩してる方も多数、皆さんお大事に。

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

麺民ことぶき家@郡山

2013/03/20/(Wed) 21:06


手打ち中華@650

こちらも忘れちゃいけない白河とら系のお店。
気付けば1年以上の御無沙汰でございました(反省)。木の温もり溢れる店内の居心地のよさについつい長居したくなりますが、行く度に結構な混み具合なのでそういう訳にもいかず‥(^_^;)

Category:【郡山市】

comment(0trackback(0

郡山駅入口交差点

2013/03/19/(Tue) 21:00

2013.3.19 
2013.3.19 国道4号郡山駅入口交差点

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

ヱビスヤ@郡山

2013/03/18/(Mon) 21:39


中華そば@660

いつもならが美味しくいただきました。
もちろん平日限定チャーシュー丼もお忘れなく、ですね。

ってか、ちょくちょくお邪魔してんのに記事挙げは久しぶり(^_^;)

Category:【郡山市】

comment(0trackback(0

春こま食堂@郡山

2013/03/17/(Sun) 20:00

春こま食堂
ラーメン@600

ピークタイムは当然の如く混み混み。
カウンターで他のお客さんたちと肩を寄せ合い、熱々の一杯を啜ります。こういう味わい方もまた、一体感があっていいものですなぁ(´ω`)

Category:【郡山市】

comment(0trackback(0

ラーメンハウスシロー@郡山

2013/03/16/(Sat) 20:00

ラーメンハウスシロー
エビヤキソバ(サラダ・お新香付き)@880

数多いメニューの中から迷いに迷ってこちらをオーダー。(久々にかなり迷った)
看板メニュー“シロー麺“と並びオススメというだけあって流石に美味い!! エビをはじめ具材もたっぷりと入っていました。丁寧に作られている感じといい、お店の雰囲気といい、またお邪魔したいと思います。

ワクワクするようなオリジナル麺ラインナップも是非そのうち(^_^)

Category:焼きそば

comment(2trackback(0

栄来飯店@郡山

2013/03/15/(Fri) 20:00

栄来飯店
五目あんかけ焼きそば(スープ付)@730

見てるだけて嬉しくなるようなプルンプルンのあんかけ(´ω`) かなり好みの味だったりします。定食類も定評ありますね。

Category:焼きそば

comment(0trackback(0

萬壽園@郡山

2013/03/14/(Thu) 22:30


什景炒麺(五目焼きそば)スープ付き@800

多くのお客さんで活気に満ち溢れる店内。
かなりのご無沙汰でしたが、老舗の味を存分に堪能してきました。

そういや、郡山赴任初日のお昼は萬壽園さんだったよなぁ(遠い目)

Category:焼きそば

comment(0trackback(0

煙霧

2013/03/13/(Wed) 22:18


2013.3.13 郡山市中町

360度どこを見ても遠くが霞んでる(゚o゚;;
日中、R49金山橋あたりから見たビッグアイもかなり霞んで見えました。

しかし“煙霧“なんて天気用語初めて聞いたな~

Category:写真・日記・雑記

comment(2trackback(0

夕焼け3.12

2013/03/12/(Tue) 21:51

2013.3.12 
2013.3.12 阿武隈サイクリングロード

今日は気温が上がり、少し暑いくらいの陽気でした。久しぶりにこんな焼けたの見たな~

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

もう2年まだ2年

2013/03/11/(Mon) 22:20



まだ何も始まっていないが、終わってもいない。

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

球春来たる

2013/03/10/(Sun) 00:07



いよいよ今シーズン始まった。今のところ、4月土日祝は全て埋まっており(´Д` )

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

福寿草

2013/03/09/(Sat) 18:01


2013.3.9

今年もまた咲きました。春ですね~

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

わらび食堂@郡山

2013/03/08/(Fri) 21:52

warabi.jpg
もやしそば@480

透明感あるスープにたっぷりの炒めモヤシ。ほのぼのとした雰囲気の中、美味しくいただきました(^_^)

Category:【郡山市】

comment(0trackback(0

岱山亭@郡山

2013/03/07/(Thu) 20:00

taizantei1
パイコー坦々麺@950

taizantei2

ちょっと奮発してというか、調子にのってこちらのメニュー(笑)
ドカン!!とのった分厚いパイコー(排骨)は、餃子でも別に一皿頼んだような感じのボリューム。辛味とクリーミーなスープにもよくマッチしてて美味かったな~(^ω^)

Category:【郡山市】

comment(4trackback(0


▲このページのトップへ