Home  > Archive > 2013/01

Archive list

2013/01Archive list

ヱビスヤ@郡山

2013/01/31/(Thu) 22:28



中華そば@660

まぁ、いつ食べてもホント美味しいんですが、この回は麺の茹で加減が特にハマって大満足の一杯でした。今年も通います。

Category:【郡山市】

comment(0trackback(0

頓珍館@郡山

2013/01/30/(Wed) 21:57


みそこってりら~めん@720

いや~ホントこってり!!
たまにはこんなパンチの効いた一杯もいいものです。冷えたカラダも温まりました( ´ ω ` )

Category:【郡山市】

comment(0trackback(0

ガチガチ

2013/01/29/(Tue) 22:36


2013.1.29 内環状線

インフル自宅待機も終了し今日から出社。
でも朝から道路がこんな感じでちょっと疲れました。

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

春を待つ

2013/01/28/(Mon) 21:43

2013.1.27 
2013.1.27

今はじっと静かに。

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

水の中の世界

2013/01/27/(Sun) 18:08


2013.1.27

光合成して発生した気泡、だと思います。
この水草、『アマゾンチドメグサ』っていうそうです。何だかすごい名前ですね。

息子が飼い始めた熱帯魚も、最近は親の方が夢中です。
稚魚は6匹確認できました。大きいのに喰われんなよ~

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

稚魚

2013/01/26/(Sat) 18:42


2013.1.26

息子くんが冬休みから飼い始めたグッピーとモーリーが産仔しました。

一時は全て捕食されたと思っていましたが、ひょっこり出てきました。トボけた顔して(笑)

今は3~4匹くらいます。


***


現在インフル療養中の私ですが、お陰様で朝起きてからここまで、体調よく過ごしております。もう熱も上がらない感じかな。当地郡山は再び大雪に見舞われましたが、雪掻きもせずにインドアライフをまぁそれなりに楽しんでおります( ´ ω ` )

ご心配下さった皆様ありがとうございました。



Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

出勤停止

2013/01/25/(Fri) 19:45


2013.1.25

インフルエンザA型に罹患し、会社の指示により出勤停止となりました。

熱は37.4~38.8の間を行ったり来たり。体力消耗してフラフラです(´Д`)

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

隔離中

2013/01/24/(Thu) 20:47


2013.1.24

いやーやっちゃいました。
インフルエンザA型に感染してしまいました。

まずは仕事で迷惑掛けてしまうし、休日もいろいろ予定入ってたけど全てキャンセル。凹むわ~(´Д`)

写真はアクエリ(黄)とラジオ。とりあえず家族とは離れてます。

Category:写真・日記・雑記

comment(6trackback(0

くさび@郡山

2013/01/23/(Wed) 00:00


豚骨醤油麺@690

駅前アーケードのくさびさん。
飲んだ後の〆で久しぶりにお邪魔しました。太る太る言われるけど、美味かったから後悔なし!

Category:【郡山市】

comment(0trackback(0

大寒

2013/01/22/(Tue) 20:37


2013.1.20 JR郡山駅前 日の出通り

だるま市に向かう途中。

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

三春だるま市

2013/01/21/(Mon) 00:00

三春だるま市  
2013.1.20

午前中は予定が空いていたので、久しぶりに三春へ出掛けてき来ました。
ああいう露店が立ち並ぶ雰囲気ってやっぱりいいですよね。来月は白河!

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

花カツミ@郡山

2013/01/20/(Sun) 00:00


味噌らーめん@680

1月も既に半月以上過ぎとりますが、これが私の初カツミ。味噌からのスタートでございます(´ω`)

今年も宜しくお願いいたします。

Category:【郡山市】

comment(2trackback(0

栄来本店@郡山

2013/01/19/(Sat) 00:55


五目ヤキソバ(あんかけ)@830

久留米の栄来さん。
迷った時はあんかけ焼きそばってことで、豊富なメニューの中からこちらをチョイス。やっぱ間違いない(´ω`)


Category:焼きそば

comment(0trackback(0

真冬日

2013/01/18/(Fri) 21:42


2013.1.18

冷凍室にでもいるような寒い一日でした。

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

ラーメン剣信@郡山

2013/01/18/(Fri) 07:20


黒ゴマ坦々麺@750

真っ赤な辣油の下には真っクロ黒ゴマ。健康的且つhotな一杯です。ハマるかも。

Category:【郡山市】

comment(0trackback(0

駐車場にて

2013/01/17/(Thu) 22:04


2013.1.17

トイレを借りに。
ここは水が出る(´Д`)

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

ふろや@郡山

2013/01/16/(Wed) 23:13

ふろや@郡山 
黒支那@700

節系のブラックスープ、とてもいい味出してました。ノスタルジックな雰囲気も落ち着きますね。

Category:【郡山市】

comment(0trackback(0

雪原

2013/01/15/(Tue) 22:39

2013.1.15 
2013.1.15

いやー、たっぷり積もってくれました。
滅多にないドカ雪にそれぞれ大変な状況でしたが、家族、周りの人が無事一日を過ごせたことに、まずは感謝‥。

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

1.14大雪

2013/01/14/(Mon) 14:16


2013.1.14

細かい雪が断続的に降り続き、当地郡山も10cm以上は積もりました。(14:00現在)
今日はどこにも出掛けず、家でダラダラと過ごしています(´Д`)

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

ダブった

2013/01/13/(Sun) 21:34



ダブった乗り越えフチ子さん。

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ