Home  > Archive > 2011/10

Archive list

2011/10Archive list

10.31

2011/10/31/(Mon) 23:51

2011.10.31  【CASIO EXILIM W63CA】 2011.10.31

もう11月か~

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

華苑@郡山

2011/10/28/(Fri) 00:00

郡山市堤の「本格中華料理 華苑」さんです。ええ、ようやく今頃(汗)

五目あんかけ焼そば@680  
華苑@郡山

華苑@郡山  それほど餡かけが主張してなくて、具材ゴロゴロって感じで食べ応え充分!勿論お味も間違いないモノと思います。
初の華苑さんでしたが、皆さんいつも楽しまれているのがよ~く分かりました(笑) 次回は無芸さん食べてた"塩"を^^



華苑@郡山 
本格中華料理 華苑 (かえん)

【住所】 郡山市堤2丁目233-1
【定休日】 不定休

Category:焼きそば

comment(4trackback(0

みかど@郡山

2011/10/27/(Thu) 00:00

郡山市方八町の「チャイニーズレストラン みかど」さんです。

五目焼きそは@735+大盛り@105  皿のサイズが・・。 かなり"引き"で撮ってますw
みかど

みかど

みかど どうしても日替わりのお得メニュー(2品)に目移りしがちですが、こちらの五目焼きそばもまた魅力的。
そうそう。私の周辺には結構"みかど推し"が存在するのです(^^)


チャイニーズレストラン みかど

【住所】郡山市方八町2-19-10
【定休日】木

Category:焼きそば

comment(0trackback(0

PS3

2011/10/26/(Wed) 21:49

PS3  ビンゴ大会で当てました(^O^)/

Category:写真・日記・雑記

comment(2trackback(0

食の工房 大観@本宮

2011/10/26/(Wed) 00:00

本宮市荒井の「食の工房 大観」さんです。
食の工房 大観 

五目あんかけ焼そば@880  あんかけがこぼれないかドキドキ(゜o゜)
食の工房 大観

食の工房 大観

食の工房 大観 実は結構通ってるのですが記事にするのは久しぶり^^;
でもいつからだろうか。こちらの大盛りにはチャレンジしなくなりました(しみじみw)
麺のフワフワ&カリカリのバランスはまさに絶妙。思い出すと食べたくなる看板メニューです^^


食の工房 大観 (だいかん)

【住所】 本宮市荒井字青田原209-5
【定休日】 火
 

Category:焼きそば

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ