Home  > Archive > 2011/05

Archive list

2011/05Archive list

大番@郡山

2011/05/31/(Tue) 00:00

郡山市中町の「大番」さん。やっぱりこの日も〆で伺いました。(やや千鳥で) 

ラーメン@700 
(休前日ではないが故のこのチョイスw)
大番
 
大番 

大番 
やや濁りのあるスープにストレート麺。麺だけ見たら全く別の店に来たみたいですw
いつものあのメニューとは対照的なあっさり感(酔いのせい?)。これはこれでナカナカいい〆になりました^^


大番 

大 番 (おおばん)

【住所】 郡山市中町18-6
【定休日】 不定休


Category:【郡山市】

comment(2trackback(0

ゴーカート

2011/05/30/(Mon) 23:08

ゴーカート 
【RICOH CX3】 2011.5.4 りんどう湖ファミリー牧場

なかなかのステアリング操作w
やっぱ男の子だな。

Category:モノクロ写真

comment(0trackback(0

武蔵亭@郡山

2011/05/29/(Sun) 00:00

郡山市熱海町の「武蔵亭」さんを久々に訪問です。
武蔵亭@郡山 

支那麦@630
武蔵亭@郡山

武蔵亭@郡山

武蔵亭@郡山 
う~ん、黒い。麺に染みるほど黒いっす。
でもいつも心の何処かにあったブラックスープ。あ~美味かった^^


お食事処 武蔵亭

【住所】 郡山市熱海町熱海2-100
【定休日】 月


Category:【郡山市】

comment(6trackback(0

ラーメンハウスなるほど@本宮

2011/05/28/(Sat) 00:16

本宮の「ラーメンハウスなるほど」さんを約2年ぶりに訪問。この日は混んでて相席になりました。

しょうゆラーメン@500+大盛り@50
ラーメンハウスなるほど@本宮

ラーメンハウスなるほど@本宮

ラーメンハウスなるほど@本宮  とってもスタンダードな醤油味のラーメン。ワカメ、ゆで卵等の具材も郷愁タップリでいい感じです。
とにかく麺がモッサリ!大盛りはプラス50円、麺類オーダーでライス無料とサービス満点ですね。

やっぱり気になる「なるほどラーメン@800」は次回のお楽しみにしよ~^^



ラーメンハウスなるほど@本宮 



ラーメンハウスなるほど

【住所】 福島県本宮市仁井田字上山田8-4

Category:【本宮市】

comment(6trackback(0

エビス食堂@田村市船引

2011/05/27/(Fri) 00:00

田村市船引町の「エビス食堂」さんです。
エビス食堂@船引 

中華そば@500

エビス食堂@船引

エビス食堂@船引

エビス食堂@船引 
アツアツのスープと程よく茹で上げられた麺。丁寧に作られた老舗の一杯です。

お昼時は常連さんと思しきお客さんが次々と。出前の電話も引っ切り無しで活気溢れる店内でした。
震災後も元気に営業されており、まずはホッ。 



エビス食堂

【住所】 福島県田村市船引町船引字畑添62


Category:【田村市】

comment(6trackback(0


▲このページのトップへ