Home  > Archive > 2010/08

Archive list

2010/08Archive list

材木

2010/08/31/(Tue) 21:03

材木
材木 
材木 
【CASIO EXLIM W63CA】



北へ北へと向かって往きました。

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

帰り道

2010/08/30/(Mon) 22:18

帰り道 
今日も綺麗な夕焼けが見られました。

帰り道 
ところどころ、夕日に照らされた綺麗な積乱雲も見られましたが、写真には収められず。


自宅近く デジイチで 
これは家に帰ってから。
絵に描いたような雲だな~とデジイチで。この雲は、会社を出た時からずっと見えていました。

***

日暮れも早くなり、確実に秋に向かってはいるのでしょうが、暑さは衰えることを知りません。
明日で8月も終わりですが、気候的に暫くは「夏」が続く模様。


って、毎日同じ様なこと書いてます。

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

ヤマボウシの実

2010/08/29/(Sun) 21:09

ヤマボウシの実 
花が終わった後のヤマボウシの実です。

ヤマボウシの実 
サクランボくらいの大きさの実。

今まで知りませんでしたが、熟せば食べられるそうです。

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

避暑

2010/08/28/(Sat) 23:41

今日も朝から暑い日でした。

午前中に逃げ込んだのはMc。

8月28日 

夕方はこちらへ。
8月28日 
激しい雷雨に見舞われ、会場で暫く足止め・・


8月28日

この暑さ、いつまで続くのやら。

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

積乱雲8.27

2010/08/27/(Fri) 22:03

積乱雲

積乱雲

積乱雲 

雷鳴は聞こえましたが、ザザッーとは来ませんでした。

まだまだ暑い日は続く・・

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ