Home  > Archive > 2010/01

Archive list

2010/01Archive list

ミニチュア風写真3

2010/01/31/(Sun) 21:56

ミニチュア風写真

土曜日の午前中、子供たちと3人で歩いて郡山駅前へ。

ミニチュア風写真のネタ探ししてきました。



頭の中は、sotozakiさんが仰ってた「俯瞰」でいっぱい。
あまり時間は無かったのですが、少しだけ収穫ありました(^^)





ミニチュア風写真 

Category:ミニチュア風写真

comment(4trackback(0

還暦祝い

2010/01/31/(Sun) 20:31

還暦祝いケーキ@三万石
今回の休みは、義母の還暦祝いで白河へ。

 

いつも何かと世話になってる義母へ感謝とお祝いの気持ちを込めて、

ささやかなパーティーを開催しました。

 

お祝い品は子供一同から、桑折町は鞄工作社いたがき」さんの

赤い手提げバッグ。

usuiに行って一緒に選んでもらったのですが、

「こういうのが欲しかったの!」と喜んでくれました。

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子くんのニクい演出がパーティー気分を盛り上げます(^^)
パーティー演出

 

 

私の「自慢のデジイチ」を三脚に据え、一族みんなで記念撮影。

子供たち孫たちに囲まれ、終始ゴキゲンの義母でした^^

 

この日の写真、10年後の「古希祝い」の席で酒の肴となることでしょう・・

 

 

 

 




八千代の寿司

やっぱり八千代の寿司は旨かった♪

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

炭火焼肉・ホルモンBanBan@郡山

2010/01/30/(Sat) 08:33

 
今年に入ってから久々の外食ランチ。

最近はずっと弁当持ちなもんで・・(^^ゞ

 

郡山駅東ショッピングセンター内にある、「炭火焼肉・ホルモンBanBan」さん。

 

意外と言ったら失礼、メニューも豊富でリーズナブルです。

ランチメニュー 

 

 

 

 

ステーキ重@840 柔らかくて美味しかったな~^^ステーキ重

 

 

 
ステーキ重

このレアっぽい焼き加減に食欲がソソられる・・

Category:定食・丼物など

comment(4trackback(0

ミニチュア風写真2

2010/01/29/(Fri) 21:41

国道4号線

GIMP2で夜な夜な作っているミニチュア風写真。
すっかりハマってしまいました・・

 

 






仙石線


PCの前でニヤニヤしながらマウスを動かしている私を、
家族はどんな目で見ているのだろうか・・(汗)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー整理の為、再UP。

ミニチュア風写真 

 

 

明日の午前中、時間があったらネタを仕入れに行く予定。

午後からは義母の還暦祝いへ。

Category:ミニチュア風写真

comment(4trackback(0

雨のち晴れ

2010/01/28/(Thu) 21:41

朝の雨

出勤時、雪ではなく小雨が降ってましたが・・






緑ヶ丘ニュータウン

次第に雨は止み・・






田村市船引町

雲の切れ間からは青空も見え始めて、







郡山市八山田

夕方は晴れ(^^)



忙しい天気の一日でした。

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ