Home  > Category > 【その他県内】

じゃずめんこんどう@塙

2016/12/19(Mon) 20:00


手打中華@660




鶏ガラ(サービス)


Category:【その他県内】

comment(0trackback(0

中華一龍@棚倉

2016/07/02(Sat) 19:00


三絲麺(サンスーメン)@850

Category:【その他県内】

comment(0trackback(0

昭和軒@棚倉

2016/04/11(Mon) 20:00


手打みそラーメン@700

Category:【その他県内】

comment(0trackback(0

手打中華餐@石川

2016/03/15(Tue) 20:00


ごま味中華@750

Category:【その他県内】

comment(0trackback(0

手打中華餐@石川

2015/12/22(Tue) 20:00


醤油味中華大盛り@810

Category:【その他県内】

comment(0trackback(0

かなざわ亭@棚倉

2015/12/14(Mon) 21:00




ラーメンとミニチャーハン@780

Category:【その他県内】

comment(0trackback(0

屯ちん@大玉

2015/04/10(Fri) 20:00


つけ麺(大盛り)@680

久しぶりに屯ちんさんでつけ麺。
濃厚な豚骨スープにモチモチの麺はかなり食べごたえありますね。サービスのゆで卵、キムチも一緒にごちそうさまでした。

Category:【その他県内】

comment(0trackback(0

ふくみ家@中島

2015/03/21(Sat) 20:00


ワンタンメン@700

香りよく優しい味わいのスープ、手打ち麺とワンタンはピロピロしてて美味いですね。

来る人来る人みなお知り合いのアットホームな雰囲気でアウェー感バリバリですが、中島村の皆さんに愛される名店です。またお邪魔します。

Category:【その他県内】

comment(2trackback(0

木挽食堂@泉崎

2014/12/07(Sun) 20:41


みそタンメン@700

木挽さんの味噌もホント美味いよな~。これからの季節、特にオススメの一杯です。

Category:【その他県内】

comment(0trackback(0

くるま食堂@泉崎

2013/05/15(Wed) 00:05


ラーメン@600

麺類、定食、丼物からセット物までとってもメニュー豊富。
自家製手打ち手もみ麺はコシがあって大変美味しく頂きました(*^^*)

1日20食限定という"太っちょ麺"も気になるなぁ~

Category:【その他県内】

comment(0trackback(0

木挽食堂@泉崎

2013/04/24(Wed) 20:38


ラーメン@500+大盛り@200

7~8年、いやもっと久しぶりかもの木挽さん。
まろやかでさっぱりとしたスープ、コシのある太縮れ麺、とても懐かしく美味しくいただきました。にんにく載せのみそタンメンなんかもオススメです(´ω`)

Category:【その他県内】

comment(0trackback(0

食事てらぐね@大玉村

2011/03/04(Fri) 20:00

 安達郡大玉村の「食事てらぐね」さんです。
食事てらぐね@大玉村 
まずは気になる店名の件。
聞いたところによれば「てらぐね」とは、その地区の言葉で"お寺を守る防風林"を指すのだそうです。
実際お店の向かい側には寺があって、取り囲むように杉が植えられていました。おそらくそこから名前を取ったのでしょうね。



ラーメン@450+大盛り@100  
食事てらぐね@大玉村 

やや濁りあるスープ。想像通り、懐かし系の優しい味わい。胡椒はデフォ。
食事てらぐね@大玉村 
中太麺は幾分軟らかめ。大盛りとはいえ、かなりのボリュームです(゜o゜)
食事てらぐね@大玉村
 

食事てらぐね@大玉村 
安達太良山麓の長閑なロケーション。小ぢんまりとした店内もミョ~に落ち着きます(^^)


食事てらぐね

【住所】 福島県安達郡大玉村玉井薄黒内161-3
【定休日】 火

Category:【その他県内】

comment(10trackback(0

屯ちん@大玉村

2010/11/10(Wed) 00:19

少し肌寒かったある日、吸い寄せられるように大玉村の「屯ちん」さんへ。

醤油豚骨ラーメン大盛り@650
屯ちん 

屯ちん  う~ん・・この背脂は見なかったことにw
でも、このスープ美味いんだよな~

そして、大盛りってこんなに多かったっけ?と思うくらい、麺がタップリ(゜o゜)
無料提供のキムチ&ゆでタマゴも食べ、満足満足。

屯ちん 


屯ちん福島店
(とんちん)

【住所】 福島県安達郡大玉村大山字広松24-2

【定休日】 無休

Category:【その他県内】

comment(4trackback(0


▲このページのトップへ