Home  > Category > 【会津・喜多方】

牛乳屋食堂@会津若松

2016/12/04(Sun) 20:00


手打ラーメン(極太手打風麺)@620


Category:【会津・喜多方】

comment(0trackback(0

まこと食堂@喜多方

2016/10/17(Mon) 20:00


中華そば@650

Category:【会津・喜多方】

comment(0trackback(0

あべ食堂@喜多方

2016/10/16(Sun) 20:00


中華そば@650

Category:【会津・喜多方】

comment(0trackback(0

宇佐美食堂@会津若松

2015/05/22(Fri) 20:00

20161101223017106.jpg   
ミニソースカツ丼+ラーメンセット@800(単品どちらも@500) ※スープは単品のもの

会津若松市内の老舗。映画のワンシーンに出てくるような雰囲気ある店内は、時間がゆっくりと流れているような不思議な感覚。
年配のご夫婦が作るラーメンもソースカツ丼も本当に味わい深くてお値段も良心的。永く頑張っていただきたいですね。

Category:【会津・喜多方】

comment(0trackback(0

ココメデタイヤ@会津若松

2014/01/12(Sun) 11:47


中華そば@600

冷えた体を芯から温めてくれた一杯。
美味かった~

Category:【会津・喜多方】

comment(0trackback(0

坂内食堂@喜多方

2012/11/25(Sun) 21:44


肉そば@900

行列店の貫禄。さすがに美味しいですね。
一度は行っておかないと(´ω`)

Category:【会津・喜多方】

comment(0trackback(0

喜一@喜多方

2011/09/24(Sat) 20:19

喜多方市の「喜一」さんです。
喜一@喜多方 
熟成しょうゆらーめん大盛り@650
喜一@喜多方 

喜一@喜多方

喜一@喜多方 

記憶をどう辿っても、喜多方市内で"ラーメン"を食べたのは実は初めて(汗
勿論、アノ店やアノ店なんかも未訪なんですが、追々食べ進めてゆければイイかなと^^

こちら喜一さんのラーメンですが、スープに粘着力があって味がしっかりしてるな~というのが自分の印象。
店主さんの風貌の様な"ワイルドさ"も感じられました。麺も喜多方らしく?太縮れで自分好み。美味しく頂きました(^^)

いつかは早朝に乗り込んで、朝ラー&連食・・ 
 


喜一(きいち)

【住所】福島県喜多方市字大谷地田3923
【定休日】 第1・3 金

Category:【会津・喜多方】

comment(2trackback(0

めでたいや@会津若松

2011/06/20(Mon) 00:00

会津若松の人気店、「めでたいや」さんを初訪問。


ミニソースかつ丼セット@1000
めでたいや

めでたいや

めでたいや

めでたいや  魚介香るスープとモチモチの麺。食べ応えあってさすがに美味いです。

めでたいや  もはや「ミニ」ではないソースかつ丼、ボリュームたっぷりで満足できましたよ^^

普通にお昼時に行ったら凄い混み様。次回は少しズラして行きます・・


めでたいや 


めでたいや

【住所】 福島県会津若松市千石町3-1
【定休日】 月


Category:【会津・喜多方】

comment(2trackback(0

桧原亭@道の駅裏磐梯

2011/06/16(Thu) 20:00

先日裏磐梯をドライブした際、「道の駅裏磐梯」に立ち寄りました。
丁度お昼時になり、喜多方まで足を延ばす行く気力もなかったので(汗)、道の駅内のこちらで食事休憩。
山塩ラーメン 

山塩ラーメン@650 とりあえず観光気分で注文^^
山塩ラーメン

山塩ラーメン

山塩ラーメン 
ほほ~。山塩スープ美味いです(゜o゜) 表現に迷いますが、「天然の味」というのが十分に伝わります。
無化調ってのにはホント感心。立派!


道の駅裏磐梯・桧原亭

【住所】 福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字南黄連沢山1157
【営業時間】 10:00~15:00  ※冬季期間:11月16日~4月15日は11:00~14:00

Category:【会津・喜多方】

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ