Home  > Category > 【本宮市】

金丸本店@本宮

2012/01/29(Sun) 10:00

本宮市の「鳥料理専門 金丸本店」さんです。
金丸本店@本宮 

らーめんセット(中華そば+ミニチキンソースカツ丼・お新香)@850+麺大盛り@100
金丸本店@本宮 

こちらの特製中華そば、単品だと@550
金丸本店@本宮

金丸本店@本宮
 久しぶりに訪問した金丸本店さん。
丸鶏から取ったスープ、鶏チャーシュー、そしてサクホクのチキンカツとまさに鳥づくし。
「鳥料理専門」というだけあって、鳥の美味しさはやはり格別です。

それでなくともボリューム満点のお得セットですが、麺の大盛りは「2玉」というのを忘れてた・・(>_<)


鳥料理専門 金丸本店 (かなまるほんてん)

【住所】 福島県本宮市本宮字中條68
【定休日】 月

Category:【本宮市】

comment(0trackback(0

ガーデン金丸@本宮

2011/08/16(Tue) 00:00

本宮市万世の「ガーデン金丸」さんです。


並@800
ガーデン金丸

ガーデン金丸

ガーデン金丸  このセットメニューがエラく気に入ってしまいました^^;
ラーメンも唐揚げもホント美味いんだよな~


ガーデン金丸 
味処 ガーデン金丸

【住所】  福島県本宮市本宮字万世145-3
【定休日】 火

Category:【本宮市】

comment(6trackback(0

菊の家@本宮

2011/08/06(Sat) 17:02

本宮市の「菊の家」さんです。

支那そば@525 
菊の家@本宮

菊の家@本宮

菊の家@本宮  澄んだスープは油浮きが少なく、とてもサッパリとした味。厚みあるチャーシューは軟らかく味濃く美味しかったです^^
そうそう、「裏駐」あるのはポイント高し!


菊の家

【住所】  福島県本宮市本宮字上町12
【定休日】 火(第二・三)

Category:【本宮市】

comment(4trackback(0

みんなのうた@本宮

2011/06/11(Sat) 00:00

本宮市、エイトタウン本宮内の「みんなのうた」さんへ。
みんなのうた@本宮 

和歌山流らーめん@600+大盛り100
みんなのうた@本宮

みんなのうた@本宮 


みんなのうた@本宮 
程良くコッテリ、とっても食べ易く仕上がってます。麺のモチモチ感も好きだな~

西ノ内希望ヶ丘から始まって、本宮、須賀川と今や3店舗まで拡大した「みんなのうた」。 
BGMはお決まりのサザン。故郷の海に思いを馳せる午後のひと時でした・・(しみじみ)


みんなのうた 本宮店

【住所】 福島県本宮市荒井字久保田132
【定休日】 火


*ご指摘により文章一部訂正(11/06/23)

Category:【本宮市】

comment(4trackback(0

ガーデン金丸@本宮

2011/06/05(Sun) 00:00

本宮市万世の「ガーデン金丸」さんです。

ガーデン特製 並@800
ガーデン金丸 
 
ガーデン金丸 

ガーデン金丸  セットのラーメンと侮るなかれ。澄んだ鶏スープは味も香りも◎

ガーデン金丸  このセット、自分的には絶対おススメ。ラーメンもそうだけど「唐揚げ」がホント美味い。
 

味処 ガーデン金丸

【住所】  福島県本宮市本宮字万世145-3
【定休日】 火

Category:【本宮市】

comment(8trackback(0

ラーメンハウスなるほど@本宮

2011/05/28(Sat) 00:16

本宮の「ラーメンハウスなるほど」さんを約2年ぶりに訪問。この日は混んでて相席になりました。

しょうゆラーメン@500+大盛り@50
ラーメンハウスなるほど@本宮

ラーメンハウスなるほど@本宮

ラーメンハウスなるほど@本宮  とってもスタンダードな醤油味のラーメン。ワカメ、ゆで卵等の具材も郷愁タップリでいい感じです。
とにかく麺がモッサリ!大盛りはプラス50円、麺類オーダーでライス無料とサービス満点ですね。

やっぱり気になる「なるほどラーメン@800」は次回のお楽しみにしよ~^^



ラーメンハウスなるほど@本宮 



ラーメンハウスなるほど

【住所】 福島県本宮市仁井田字上山田8-4

Category:【本宮市】

comment(6trackback(0

まるみ食堂@本宮

2011/05/18(Wed) 20:27

本宮市の「まるみ食堂」さん。 国道4号沿いにお店があります。
まるみ食堂@本宮 
ラーメン@500
まるみ食堂@本宮 
 
まるみ食堂@本宮 

まるみ食堂@本宮  小さめの丼にはスープがナミナミと。 温かさがギッシリと詰まった優しい味のラーメンでした。


まるみ食堂@本宮 
サービスの「おはぎ」が美味くてこれまた感動^^



まるみ食堂

【住所】 福島県本宮市本宮字千代田98-1
【定休日】 月  *土日は昼営業なし

Category:【本宮市】

comment(2trackback(0

金丸本店@本宮

2011/05/08(Sun) 12:00

本宮市の「金丸本店」さんです。
金丸本店@本宮 

金丸本店中華そば煮卵入り@650+大盛り@100
金丸本店@本宮

 
金丸本店@本宮

金丸本店@本宮 

スープの香りが◎。これはリピート確定です。親子丼とかも絶対美味いんだろな~


鳥料理専門店 金丸本店(かなまるほんてん)

【住所】 福島県本宮市本宮字中条68‐1
【定休日】 月

Category:【本宮市】

comment(4trackback(0

味の家まさる@本宮

2011/02/19(Sat) 00:00

本宮市糠沢(旧 白沢村)の「味の家まさる」さん。
"地域の食堂"的なお店で、麺類・定食・丼物とメニューはかな~り豊富で値段もお手頃です。
味の家まさる@本宮 
  自分的には、お店と同名の元上司の顔が浮かんで仕方ありません(笑)

ラーメン@400+大盛り@100  これだけのボリュームで500円!? 丼もデカっ(゜o゜)  
味の家まさる@本宮
店内は「地元のお父様方」がお昼ゴハンを食べに多数集っており、とっても和気あいあい^^ 
(自分は完全アウェイ状態w)

ラーメンのお味も、そんな"ほのぼの雰囲気"にマッチした、あっさりさっぱりの優しい味わいでした。
味の家まさる@本宮

味の家まさる@本宮 
私の隣りに座ってたおじいちゃんが、
それはそれは美味しそうにラーメンを食べていたのが印象的だったな(^^)


味の家まさる

【住所】 福島県本宮市糠沢石神111-4
【定休日】 木

Category:【本宮市】

comment(4trackback(0

味よし@本宮

2011/02/11(Fri) 00:00

本宮の「ラーメン類専門店 味よし」さんです。
味よし@本宮 

ラーメン@500  想像してたとおりの懐かし系ラーメン。ホッとします^^
味よし@本宮 

麺を隠す程たくさんの具材が乗っかります。ちなみに荒挽き胡椒はデフォ。
澄んだスープは意外に味濃く、なかなか深い味わいです(゜o゜)
味よし@本宮 

麺は中太麺。モチっとした感じが◎!
味よし@本宮

味よし@本宮 
「ラーメン類専門店」と謳うだけあって、メニューは麺類だけの構成。

その中でも、「学生ラーメン」はサービス価格の400円!
こういう学生メニューのあるお店って、特に好感が持てます^^




ラーメン類専門店 味よし
(みよし)

【住所】 本宮市本宮南町裡84-1
【定休日】 不定休


Category:【本宮市】

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ