Home  > Category > 【福島市】

中華そば屋 佐藤@福島

2016/08/29(Mon) 19:00


焼豚中華@900

Category:【福島市】

comment(0trackback(0

えなみ@福島

2014/12/16(Tue) 20:00


特製塩らぁめん@950+大盛り@50

いやぁこのスープ美味いなぁ~と、かなり感動。素材とか製法とかすごく拘ってて、作り手の意識の高さが感じられる一杯でした。通いたくなるお店ですね。

Category:【福島市】

comment(0trackback(0

ラーメンげんきだま@福島

2013/01/06(Sun) 20:00

ラーメンげんきだま 
げんきだまラーメン@900 

可愛らしい「だま主」さんからは想像も出来ない、濃厚でパンチの効いた味噌ラー。ジワジワきます。
「まぜそば」や「つけ麺」も人気あるようですし、機会があったらまた行ってみたいですね。

Category:【福島市】

comment(0trackback(0

餃子照井@福島

2012/12/18(Tue) 21:00

餃子照井@福島 
味玉らぁ麺@730

餃子照井@福島 
円盤餃子(22ヶ)@1,100

イベントか何かの出張販売で食べたことはあったけど、こちらの名物餃子をお店で食べたのは初めて。
短時間ではありましたが寒空の中行列に並んで食べたこともあり、熱々のラーメン&餃子さすがに美味かったな~
南矢野目店にて。

Category:【福島市】

comment(0trackback(0

うから家から@福島

2011/12/15(Thu) 00:00

福島市松川の「麺や うから家から」さんです。
うから家から@福島 

特もやし@880 (麺-大盛り250g・野菜-450g・ニンニク入り)
うから家から@福島

うから家から@福島

うから家から@福島 
思わずのけぞってしまったそのビジュアル(゜o゜) これは何ぞ・・(ゴクリ)
「二郎インスパイア」と呼ばれるこちらの人気店。二郎を知らない者にとっては、二郎って一体何者なんだ!って言う、例え様のない恐怖心が沸き起ります(笑) 

でも、こんなスゴいのを食べられてよかった。機会があればまた^^


麺や うから家から(うからやから)

【住所】 福島市松川町関谷字坂下71
【定休日】 火

Category:【福島市】

comment(4trackback(0


▲このページのトップへ