Home  > Category > 蕎麦・うどん

神楽や@郡山

2017/10/19(Thu) 20:00


大ざるうどん@750

Category:蕎麦・うどん

comment(0trackback(0

田村屋@須賀川

2017/01/28(Sat) 20:00


せいろ大盛@1000

Category:蕎麦・うどん

comment(0trackback(0

遊里庵@福島

2017/01/07(Sat) 20:00


牡丹もりそば@900

Category:蕎麦・うどん

comment(0trackback(0

そば処 石乃花@郡山

2017/01/04(Wed) 20:00


皿そば@800




Category:蕎麦・うどん

comment(2trackback(0

大清水@白河

2015/04/14(Tue) 20:00


大盛ざるそば@550

お店の中は4人掛けのテーブルが3卓、蕎麦を啜る音にAMラジオの音声。めちゃ雰囲気あります。お値段も良心的だし美味しい蕎麦だし、またお邪魔したいなぁ

Category:蕎麦・うどん

comment(0trackback(0

蕎太郎@白河

2015/04/08(Wed) 20:00



fc2_2015-04-09_23-30-25-872.jpg
平日ランチセット@650 (海老天丼ランチ通常@780)

このお値段でしっかり満足の蕎太郎さんの平日日替り。かなりおすすめです。お酒もたくさん置いてるみたいだし、今度は夜にも行ってみたいなあ(^-^)

Category:蕎麦・うどん

comment(0trackback(0

新駒本店@白河

2015/02/11(Wed) 11:57


若鶏から揚げセット@900



手打ち蕎麦と丼物のランチセット。セットの種類も豊富で迷いに迷うこと必至です。蕎麦は勿論、揚げたてアツアツのから揚げの美味さも特筆すべきところ。

夜の部『そば焼酎の蕎麦湯割り』もハマりそうです。

Category:蕎麦・うどん

comment(0trackback(0

道の駅番屋@南会津町

2012/08/11(Sat) 20:42

先日の事。

南会津を訪れた際、「道の駅番屋」に立ち寄りました。

道の駅番屋@南会津 



そして丁度お昼時だったという事もあり。

ざるそば@700
道の駅番屋@南会津

道の駅番屋@南会津 



サイドメニューのこちらも(゜o゜)

番屋揚げ@300
道の駅番屋@南会津 

身立てギョウザ(行者ニンニク入り)@400
道の駅番屋@南会津 
軽く食べるはずが、アレもコレもとちょっと食べ過ぎでしたがまあいいでしょう。どれも本当に美味しく頂きましたよ(^^)

福島に住んで初めて奥会津を訪れましたが、福島って広い!!と改めて実感。
郡山から白河まで東北道、R289甲子トンネルを通り下郷から南会津に入りましたが、仙台に行くよりも遠いし所要時間も掛かりました。

県内でもまだ行ったことないところが結構あるし、奥会津方面もたくさんいいところありそうですね~
またゆっくり来てみたいです。





道の駅番屋@南会津

Category:蕎麦・うどん

comment(0trackback(0

蕎麦家@郡山

2012/06/23(Sat) 20:00

郡山市逢瀬町多田野の「蕎麦家」さんです。 蕎麦家@郡山 

こちら最初に出てきたサービスの蕎麦がき。美味い!
蕎麦家@郡山 

大根サラダそば@850
蕎麦家@郡山

蕎麦家@郡山 
低糖質ダイエット中の身ですが、全粒粉パスタと蕎麦が「セーフ」という事になってますもんで(._.) 

こちらのメニュー、胡麻とモッサリの大根サラダがいかにも体に良さそう。冷たい方がおススメという十割そばも勿論美味しく頂きました。お店の雰囲気もいいし、ダイエット終えてもまたお邪魔したい^^



蕎麦家(そばや)

【住所】 郡山市逢瀬町多田野上山田原1-317
【定休日】 火



Category:蕎麦・うどん

comment(6trackback(0


▲このページのトップへ